So-net無料ブログ作成

通算87回目ニューメキシコ州出張 2016(平成28)年7月26日(火)〜8月3日(水) [ニューメキシコ州 出張日記]

7月も残すところ数日となりましたね。お子様たち、学生さんたちは夏休みモードとなった今日この頃ですが、大人の皆様はいかがお過ごしでしょうか。蒸し暑い毎日に負けない様に、くれぐれもご自愛下さい。
 
さて、私は、7月26日(火) から8月3日(水)までの間、通算87回目のニューメキシコ州出張に出掛けております。前回の出張からは2ヶ月足らずでの決行となりますので、妙に張り切っております!
 
今回も、毎度お馴染み、自身の備忘録を兼ねた出張レポートをお送りします。相変わらずのiPhoneでの撮って出し写真と拙い文章で恐縮ですが、ひとときお楽しみいただければ幸いです。 
 
 
 
【1日目 日本時間で7/26(火)】  
 
 
午前3時30分に起床。時間帯は違うけど、毎朝と同じ様に、夏でも生姜湯を飲みながらストレッチ。そしてインターネットでSNS各方面をチェック。外のゴミ拾い、店舗のトイレ掃除を済ませ、妻が作ってくれたおにぎりを持って、6時45分に出発。
 
 
2016-07-26 070206.jpg 
 
上越まつりの開催期間に日本にいたのは、随分と久し振りだったなぁ〜 。御神輿も担ぐことが出来たし、よかったよかった。
 

夏休み時期ということもあって、京成スカイライナーは2ヶ月前の出張よりもかなり混み合っていたが・・・成田空港内のユナイテッド航空チェックイン・カウンター、出国審査窓口共にそれほどの混み具合でもなかったのは意外だったなぁ〜 

2016-07-26 132800.jpg

成田空港のラウンジで、搭乗開始時間までの約2時間半、一所懸命ノートパソコンに向かっている・・・と書いても、まるで説得力ないよね〜www

おぉっと、大口のご注文が入ってきたぁーーー!(喜) 

デンバー直行便は、定刻に離陸。

ビデオ・オン・デマンドの機内上映で、スターウォーズの旧作を続けて見る。アナキン・スカイウォーカーからダースベイダーに変わったところで寝落ち・・・ 

 

【1日目 アメリカの現地時間で7/26(火)に戻って】   

 

定刻よりも30分ほど早く、デンバー空港に無事到着。

入国審査、預け荷物の一時受け取り、再チェックイン、セキュリティーチェックもほぼスムーズに進んだ。

 

2016-07-26 141200.jpg 

アルバカーキ直行便の搭乗開始時間までユナイテッド航空のラウンジで過ごす。軽くサラダとスープをいただく。アルバカーキ空港に着いたら、すぐにクルマを運転しなければならないので、ここではアルコールを控える。

フライト中に溜まっていたメールチェック、仕事関係の返信などで結構忙しい。

地元である新潟県上越市の市街地では、大雨による避難指示が出た地域もあるそうで、とても心配になる。大事に至らなければ良いのだが・・・。お客さんや知り合いの何人かの顔が浮かぶ。

IMG_6401.JPG

留守番1号(妻)から送られてきた、ウチの1ブロック隣りの儀明川(ぎみょうがわ)の様子。アメリカ的な表現をすれば、Wooow !! Unbelieeeevable !! って感じか!? こんなに増水したのを見たのは初めてだ!! いつものウォーキングコースである高田公園の周辺でも、床下浸水の被害があったらしい。

 

2016-07-26 165701.jpg 

アルバカーキ空港に定刻通りに到着。地元の写真とは対照的だ。乾いた高温の一日。

ホテルにチェックインする前に、貸し倉庫から荷物を持ち出し、近所のスーパーマーケットで水、ビール、トマトジュース等を買う。 

メールチェック、お客様への業務連絡などが済み、7時30分からゆっくり入浴。8時15分、夕食に出掛ける。夕焼けがとても綺麗だ〜

2016-07-26 220119.jpg

いつものように、初日の夕食は、通りを渡ったApplebee'sで。バーメニューから好みの3品を選ぶお手軽コンボを。今夜は、「ステーキ&ブラックビーンズ・スープ」「ベーコンチップ載せのハウスサラダ」「チキン・ケサディーヤ」をチョイス。我ながら、いい組み合わせだった。

ホテルの部屋に戻って、メールチェック、レシート整理、明日の日程確認をして、午後11時に就寝。

 

【 2日目 アメリカの現地時間で7/27(水)】    

 

午前2時に目が覚めてしまった。いつもの事だけど、相変わらず時差ボケがひどい。留守番1号(妻)にLINEで仕事の確認をしたり・・・ベッドでゴロゴロしたり・・・また起き出したり(苦笑)

普段と同じ5時にベッドから出て、いつものようにストレッチとインターネットを色々チェック。

7時からロビーで朝食。 iPhoneを充電したまま、うっかり部屋に置き忘れてきた。まあ、いいか。いつもと全く代わり映えのしないベーグル、ゆで卵、バナナとコーヒーといった、軽めの無料朝食だから(笑)

8時にチェックアウトして、仕事に向かう。

11時30分、サンタフェに到着。途中、道路工事が2〜3箇所あったので、予定よりも少し遅れた。

仕事が片付いたのは午後1時過ぎ。

 

2016-07-27 140305.jpg 

午後1時半過ぎ、サンタフェ・バイト(Santa Fe BITE)でパワーランチ。初めて食べたハンバーガーステーキは、16オンス=約450グラム!!

 

朝食があまりに軽かった上に、午前中の仕事が長引いて、遅いランチタイムだったのでペロリ完食。焼き加減は、二人ともミディアムレア。好物のグリーンチリをトッピングして・・・最高の味わいだった!!

久し振りに肉をガッツリ食べたなぁ〜。同伴のCちゃんは、あんなガッチリした体格なのに半分残してた(笑)

食後、彼に付き合ってサンタフェ・プラザを何軒か回っていたら、戻ったのが4時近くになってしまった。急いでチマヨに向かう。今日は挨拶だけで終わり(苦笑)・・・まあ、こんな事もあるよな・・・

6時前、常宿にチェックイン。メールチェック、レシート整理、このブログを書いて、7時30分から入浴。 

 

2016-07-27 204845.jpg 

8時15分、徒歩でご近所のメキシカンレストラン&バー「PC'S」へ。マルガリータとグリーンチリ・シチューで軽めに済ませる。ここのグリーンチリ・シチュー、なかなかイケる。 

ホテルの部屋に戻り、メールチェックと明日の仕事の段取りを考える。11時過ぎに就寝。 

 

【 3日目 アメリカの現地時間で7/28(木)】     

 

午前1時過ぎ、駐車場から聞こえるアラーム音で目が覚める。2時30分頃、(久し振りに)左足がつって目覚める。4時前、再び駐車場からのアラーム音で目が覚める。

この間、留守番1号(妻)との仕事上のLINEのやり取りが数回・・・結局、この夜もまともな睡眠時間は2時間足らずか・・・(苦笑)

5時30分過ぎ、ストレッチを始める。 

2016-07-28 065832.jpg 

いつものように、ロビーで無料の軽い朝食を摂ろうと思ったら、お目当てのビスケット&グレービーソースがなかったので、お隣りのフライング・トリティーヤ(Flying Tortilla)へ久し振りに出向く。 

2016-07-28 071702.jpg

やっぱり温かい朝食は美味しいなぁ〜(笑) 目玉焼き2個とベーコン、ハッシュブラウンの組み合わせって、パーフェクトだ! 

 

2016-07-28 141225.jpg 

仕事の前に、軽くお参りをしておく。 

 

いつものように、男2人でランチョ・デ・チマヨ(Rancho de Chimayo)に向かってはみたものの、大きな観光バスが2台停まっているのを路上から見て、そのままスルー(笑)  

2016-07-28 130505.jpg

エスパニョーラのエル・パラグアに変更。二人とも、好物の「チリ・レレーノ&タコ(Relleno & Taco)」をオーダー。ココのチリ・レレーノは辛くなくて風味豊か、今までの経験で一番美味しい!・・・ということで二人の意見が一致した。 

サンタフェに戻って、ホテルの部屋で昼寝をしたのが午後4時ちょうど。その後、メールチェックや諸々の作業をして、6時40分から入浴。 

7時30分過ぎ、徒歩でブルーコーン・カフェ(Bluecorn Cafe) に向かう。

 

2016-07-28 IMG_6431.JPG 

まずは、このお店の「売り」である、オリジナルのIPA(正式な名前は失念w)ビールと、サイド用の小さなハウスサラダを注文。ほぼ食べ終わった頃に、メインのホットウィング(Hot Wings)が運ばれてきた。かなり甘めの味付けだったが、ジューシーなチキンとは合っていたように感じられた。

ホテルの部屋に戻って、予め氷で冷やしておいたバドワイザーを1本だけ飲む。11時前に就寝の予定。

 

【 4日目 アメリカの現地時間で7/29(金)】      

 

午前5時、普段通りに起床。今朝は、駐車場からのアラーム音もなく、足もつらず(苦笑)、眠ることが出来た。過去の経験上(自分の体質上)、出張3日目で時差ボケが完全に解消されたとは思いにくいが、これで本当に時差ボケが解消出来ているのなら、こんな良いことはない。

2016-07-29 075553.jpg 

ストレッチ、メールチェック、本日の予定確認などをして、7時から朝食。

8時45分、チェックアウト。

今日の主な業務は、仕入れた商品の梱包と発送。荷物の中身が高額になるので、掛ける保険の補償内容に問題があって、昨日に続いて更に交渉を重ねてみた。

担当者はなかなか良い返事をくれなかったのだが、彼が上司であるマネージャーに確認の電話を掛けた際、私の名前を告げたら・・・一発で問題解決! 彼は、私のことをよく覚えていてくれたようで、何とも嬉しい限りだった。やっぱり長い付き合いは大事だな。

これで、一気に発送業務が楽になったし、万が一の際にも安心だ。 

午前中のうちに片付けておきたかったので、発送業者のスペースをお借りして、いつものように自分で梱包をする。全ての手続きが終わったのは11時。

丁度その頃、サンタフェ在住の小林お姉さまから、昼食のお誘いメッセージが入る。約束の時間まで少し余裕があったので、近所のアンティークショップを探検。サンタフェの古いタウン誌2冊と、自店のディスプレイ用に使えそうなアンティークの小物を衝動買い。 

2016-07-29 130148.jpg 

プラザカフェ・サウスサイドでグリーンチリ・チーズバーガーを食べたのは初めてだったけど、小林さんのお勧め通り、なかなか美味しかった。ペロリと完食。

お互いの仕事、近況報告などで話が盛り上がり、またの再会を約束して別れたのが2時30分頃。 

2016-07-29 155216.jpg 

今日から、ラス・パロマス(Las Palomas)に3連泊。ここに泊まるのは、随分と久し振りな気がする。以前よりも値上がりしている上に、夏の観光シーズンで更に高めの料金だったが、・・・幸いなことに、某マイレージで溜まっているポイントを利用することができるようになって、タダ!無料! ヤッホーー! 

30分の昼寝の後、メールチェックなどを済ませ、普段よりもずっと早い6時から入浴。

2016-07-29 190826.jpg 

徒歩で20分ほどの距離にあるサンタフェ・レイルヤードまで、THEJAYHAWKSのフリーコンサートを観にいく。

2016-07-29 195601.jpg

コンサートが始まる前に、線路を挟んですぐ近くにある新しい映画館「バイオレット・クラウン」のフードコートで、ブルーコーン・チキン・フラウタスと生ビールで軽めの夕食にする。

素敵なコンサートだった! 1曲だけFacebookに動画をアップしたので、興味にある方はご覧下さい。 https://www.facebook.com/masashige.kobayashi1

ホテルに戻ったのが10時15分過ぎ。バルコニーで冷たい夜風に当たりながら、赤ワインを1杯だけ楽しむ。日付変更線の手前で眠る。

 

【 5日目 アメリカの現地時間で7/30(土)】    スパニッシュマーケット1日目

 

午前5時30分起床。ストレッチとノートパソコン作業の後、 7時から朝食。

2016-07-30 070557.jpg

ここは、内装も建物の外観も好きだ。値上げと円安で、すっかりご無沙汰していたが、次回からも出来るだけ(某ポイント消化を有効に利用させてもらってw)泊まるようにしたい。

2016-07-30 072414.jpg 

セルフサービスの他、オムレツ、ワッフルを調理してもらうことが出来る。オムレツの具は、オニオン、ピーマン、ハムを選んだ。以前よりも、腕のいいコックさんが働いているようだ。格段に美味しくなっている!

食後は、オンラインショップに新作をアップする作業をしながら、館内のコインランドリーで洗濯と乾燥を行なう。こいうことが出来るココは、やっぱり便利で素敵な施設だ。

Wi-Fiも以前よりサクサク機能してくれて、自店で仕事をしているのと変わらないくらいのハイスピードだ。ありがたい! 数年前に利用した時よりも、格段に仕事がはかどるなぁ〜(喜)

11時、ニューメキシコ州関連のフェイスブック・コミュニティーグループの昼食会に出掛ける。 

2016-07-30 IMG_6447.JPG 

シリロスロード(Cerrillos Road)沿いのカフェ・カストロ(Cafe Castro)に初入店。値段が安くてボリュームがあるので、地元の人々で賑わっている人気店のようだ。

タマーリ(Tamale)、チリ・レレーノ(Chile Relleno)、チーズエンチラーダ(Cheese Enchilada)のコンボを注文する。グリーンチリソースが辛くて、首から上は汗だらけになってしまったw

2時前に散会し、寄り道せずに部屋に戻る。バルコニーで1時間近く昼寝をして(気持ちよかったぁ〜)、オンラインショップの作業を続行。

6時から入浴。バスタブが長くて深いことは過去の経験から知っていたので、日本から入浴剤を持参。ゆっくりと湯船に浸かることが出来た。バスローブまであるw

 7時、外出。夕食の前に、お楽しみの立ち寄り1件を試みたが・・・

2016-07-30 191754.jpg 

あいにくの重苦しい曇り空の為、壮大な夕焼けを眺めながらのマルガリータは諦める。 

2016-07-30 195122.jpg 

日本では、本日7/30(土)土曜の、いや土用の丑の日に、頭に「う」のつく物を食べると良いとの言い伝えがあるらしいが・・・あいにくとこの地で「うなぎ」というのも何だから・・・ストレートに「牛」を塊で食べることにした。出向いた先は、再びお気に入りのサンタフェ・バイト(Santa Fe BITE)!

2016-07-30 195915.jpg

超久々のリブアイ・ステーキをミディアムレアで。嗚呼、至福の時・・・

帰り道、何軒もの「止まり木」の誘惑があったが、まっすぐに帰ってきて良かった。宿に着く直前から、雨がポツポツとあたり出した。

今夜も、iTunesの音楽を聞きながら、ポーチで赤ワインを1杯。11時に就寝。 

 

【 6日目 アメリカの現地時間で7/31(日)】    スパニッシュマーケット2日目 

 

午前5時15分に起床。いつものようにストレッチとメールチェックの後、7時からウォーキングに出掛ける。今回の出張中でのウォーキングは初めてだ。

2016-07-31 071750.jpg 

今日は、フェデラルエクスプレスで送った荷物の追跡確認と、このブログ+フェイスブック+インスタグラムの投稿以外は、仕事をしないと決めた!

8時ちょっと前にプラザに着いたら、ちょうどセントフランシス大聖堂で、日曜日の礼拝とスパニッシュ・マーケット期間の特別礼拝が行なわれるところだった。この時の1分動画をインスタグラムにアップしたので、是非ご覧いただきたい。https://www.instagram.com/masashige_kobayashi_bear_track/

2016-07-31 083707.jpg 

  • お気に入りのティア・ソフィアズ(Tia Sophia's)で朝食を。8時開店で、15分後に入店したら、既に満席!

  • ブレックファースト・ブリトー(breakfast burrito)は、スクランブルエッグとポテト、肉類(ハム、ベーコンなど)がトルティーヤに巻かれているのだが、フライドエッグを上に乗せてもらうようにお願いした。いつもながらの美味しさに大満足であった。

  • 今回も、またここでフェイスブック・フレンドのパットさんと遭遇。最近の出張中、3連続での遭遇である。何とも妙なご縁だw

一度ラス・パロマスに戻って、朝食サービス中のロビーで、コーヒーとオレンジジュースをいただきながら、地元の新聞や雑誌に目を通す。
 
10時、スパニッシュ・マーケット散策とミュージアム観覧の為に、再びプラザに向かう。 
 
2016-07-31 113643.jpg

  • ささっとスパニッシュ・マーケット会場を一周した後、ジョージア・オキーフ・ミュージアム(Georgia O'keeffe Museum)に入館。
2016-07-31 114922.jpg
 
撮影禁止の表示がない作品は、自由に撮影が出来るのは素敵なことだ。お気に入りの作品の前でセルフィーを1枚。展示作品が全て撮影OKだったコーナーの1分動画をアップしたので、興味のある方は私の個人用Facebookを是非ご覧下さい。
 
スパニッシュ・マーケット会場に戻ったら、昨日の昼食会で同席した人たち数人がいたり、仕入先のスタッフが恋人と一緒だったり、約20年ぶりにネイテイブ・アメリカンの兄弟とバッタリ再会したり(しかも連れは私のフェイスブック友達だったり!)・・・とにかく、沢山の友人知人と会うことが出来て非常に嬉しかった。
 
2016-07-31 133259.jpg 
 
午後1時過ぎ、昨夜と同じサンタフェ・バイト(Santa Fe BITE)で昼食を。フライドチキンとギネスを1杯。とても美味しいフライドチキンだった。KFC以外のフライドチキンをアメリカ出張中に食べたのは、多分初めてじゃないだろうか。
 
午後3時過ぎ、部屋に戻って、ポーチで小1時間の昼寝。メールチェックとこのブログを更新。 
 堪能
午後6時から、今日もゆっくりと入浴。6時45分、夕焼けを見に出掛ける。
 
ホテル・ラ・フォンダの最上階、ベルタワー・バーを目指して歩いていたら、いきなりライブ・パフォーマンスに遭遇。iPhoneで動画を撮ってアップしていたら、オルテガ社長と彼の親友Pさんに声を掛けられた。何という偶然の連続!(笑)
 
30分ほど一緒にパフォーマンスを楽しんだ後、二人と別行動を取る。(どっちみち、明朝、社長とはまた会うんだからさw)
 
2016-07-31 200424.jpg

当初の目的通り、ベルタワー・バーで美しい夕焼けをマルガリータと共に味わう。
 
 
午後8時30分、新規開拓で、ティア・ソフィアズ(Tia Sophia's)の真ん前にオープンして間もない「ザ・バーガースタンド・アット・ビューロアレー」(The Burger Stand at Burro Alley) に入店。
 
2016-07-31 203829.jpg 
 
シカゴドッグ、ウェッジサラダのスモールサイズ、ニューメキシコIPAを注文。ここはリピート必至だな!! オーナーらしき若者も、なかなかの好青年のようだ。すっかり話が弾んで、長居をしてしまった。
 
午後10時手前、店を出たら、外は土砂降り! 先位の美しい夕焼け時から一変していた。高山気候は変わりやすい。雷鳴が轟いている!
 
部屋に戻って、外の稲妻と雷鳴をお共に、残っていた赤ワイン1杯分を楽しむ。日付が変わると同時に就寝。

 

【 7日目 アメリカの現地時間で8/1(月)】   実働最終日

 

午前6時、起床。昨夜の雷雨が嘘のように、清々しい青空が広がっている。ストレッチとメールチェックを済ませ、7時から朝食。 

2016-08-01 071440.jpg 

8時、チェックアウト。もっとこの快適な部屋でのんびり過ごしたいところだが、実働最終日でありながら(珍しく)やるべき事がいっぱいだ。 

2016-08-01 094223.jpg 

チマヨの皆さんに挨拶をしてから、再びサンチュアリオ・デ・チマヨを訪れる。昨夜の大雨の所為だと思われるが、停電のままだった。

2016-08-01 115326.jpg 

スティーブ・ラランス(Steve LaRance)さんのご自宅兼スタジオを初訪問。このプエブロ(インディアンリザベーション)に来たのは、実に20年ぶりになるなぁ。奥さんも一番下の息子さんも、皆さん素敵な人たちだ。

2016-08-01 130017.jpg

再びサンタフェに戻ったのが午後1時ちょうど。無性にメヌード(Menudo)が食べたくなったので、メキシカンレストランのロス・ポトリーリョス(Los Potrillos)に立ち寄る。

食後に車内で30分の昼寝。時差ボケはすっかり解消されたハズなのに、午前中に飲んだ鼻炎薬の所為だろうか、運転中に眠気を感じる事たびたび。先を急がず、安全策を取る。

アルバカーキ市内の大きなアンティークモール2軒を回って探し物をしたが、今回は成果はなし。 

2016-08-01 175026.jpg

貸し倉庫に荷物を戻し、ホテルにチェックインしたのが午後6時ちょうど。明日の帰国の為に、預け荷物の中身を整理。自宅に電話連絡、メールチェック、このブログの更新をして、7時50分にシャワーを浴びる。 

2016-08-01 204420.jpg 

8時15分、いつものアップルビーズで普段よりも遅めの夕食を。お腹がとても空いていたので、バーベキューリブをペロリ完食。

部屋に戻って、新規ご注文2件の発送指示を、留守番1号(妻)にLINEで連絡。このブログを更新して10時40分に就寝。明朝は午前3時起きだ・・・

 

【 帰国日 アメリカの現地時間で8/2(火)】 

午前3時、起床。ストレッチとメールチェックをささっと済ませ、4時ちょうどにLa Quinta Innをチェックアウト。レンタカーセンターまでクルマの返却に行く。

2016-08-02 042442.jpg 

空港ターミナルビル行きの無料シャトルバスを待つ間に、シャツとパンツのポケットに入っている物を、全部デイパックに入れておく。

ユナイテッド航空のチェックインカウンターでの手続き、セキュリティーチェックも全てスムーズに進む。 

サンフランシスコ空港には、定刻よりも少し早く到着。ゲートが混み合っていた所為か、久し振りにタラップで下船した。早朝のサンフランシスコは、いつも霧がかかっていて、半袖シャツ1枚から出ている腕には、ひんやりとした寒さすら感じさせる。 

2016-08-02 074311.jpg

国際線ターミナルに向かう前に、前回と同様、フードコートで好物のクラムチャウダーを朝食にする。スープの種類は他にも何種類かあるが、ここに来たら自分には一択のみw

2016-08-02 081558.jpg

中国系超熟女性バーテンダー、(通称)マダムチャウの大きくて高らかな笑い声が聞こえるラウンジに進む。彼女が作ってくれる、地上で一番美味しいブラッディーメアリーをゆっくりと飲みながら、成田空港直行便の登場開始時間まで約2時間を過ごす。 

珍しく、約45分近く遅れて、成田空港に向けて出発。やはり、前回5月の出張と同様、帰りの機体は古いボーイング747の為、エコノミークラスでのエンターテイメントは、オンデマンド方式ではなかった。行きに見た古い「スターウォーズ」シリーズの続きを見たかったのだが・・・

 

【 帰国日 日本時間で8/3(水)】  

 

2016-08-03 141820.jpg 

サンフランシスコ空港の出発は遅れたが、成田空港には定刻よりも僅かに早く到着。搭乗機は乗船率が半分程度、重なる到着便がなかった為、入国審査、預け荷物の受け取り、税関申告はとてもスムーズに進んだ。

大きなローラーキャスターをいつもの宅配便業者に預け、スカイライナーに飛び乗って上野を目指す。

2016-08-03 155356.jpg 

昔なら、上野駅界隈で一週間ぶりの日本の料理をガッツリ食べて飲んでから、新幹線で帰宅の途に就いていたのだが・・・最近は、帰国直後に何故か無性に食べたくなる立ち食い蕎麦1杯を食べて、出来るだけ早く直帰するパターンが多くなった。 

北陸新幹線の車内で缶ビールも飲まず、ただただウトウトして過ごす。 

午後7時前、無事に最寄りの高田駅に到着。蒸し暑い!

 

おかげさまをもちまして、今回も公私共々に大収穫、そして無事に帰国・帰宅する事が出来ました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

では、次回もどうぞお楽しみに。

  


ブログ用 640x160 JPG.jpg

オルテガ社製チマヨ・ベスト&チマヨ・ブランケット、アメリカ合衆国ニューメキシコ州とアリゾナ州でみつけてきたインディアンジュエリー、デッドストックのペンドルトン・ブランケット、関連洋書etcを、オンラインショップで販売しています。(代引き送料・手数料は無料サービス中です)

 

実店舗にも是非ご来店下さい!

オンラインショップで販売している商品は、全て実店舗にストックしてますので、店頭で実物をご覧いただき、ショッピングをお楽しみいただけます。

クルマでご来店の際は、本町商店街の共同駐車場をご利用下さい。お買上げの際に、無料駐車券を差し上げます。

出張や、東京・大阪での展示即売会で臨時休業をすることがございます。ご来店前にご確認いただければ幸いです。

 

グーグルマップでも当店をご確認いただけます


2015(平成27)年5月13日(水) 135531.jpg

ベアトラック店主 小林正茂  

  • 1961(昭和36)年、新潟県高田市(現 上越市)生まれ
  • 新潟県立高田高校卒業
  • 明治大学商学部を辛うじて現役で卒業
  • 日本のウェスタンショップの老舗 (株)ストックマングループ ベーリーストックマン青山店の常連客→アルバイト勤務がこの仕事に就いたきっかけとなる
  • 大学卒業後、同グループ(株)金万に勤務
  • 靴の輸入販売(株)ワールド (現WFGの前身)に転職
  • 1989年6月、初の海外旅行でニューメキシコ州サンタフェ〜チマヨを訪問。その後、独立・開業を決意
  • 1990(平成2)年4月、生まれ故郷でBEAR TRACK(ベアトラック)を開業
  • 2000(平成12)年8月、オルテガ社の創業100周年記念パーティーに、日本人でただ一人招待される
  • 2013(平成25)年版「サンタフェ・インディアンマーケット・マガジン」に掲載される
 
 

友だち追加数 

 
LINE@の友だち登録をお待ちしています。スマートフォンでLINEを立ち上げ、「友だち」 → 右上の「+」をタップ → 「QRコード」をタップ → 上のQRコードにピントを合わせて読み取って下さい
 
 
 
 

Instagram

↑ インスタグラムもやっています。上のアイコンをクリック(タップ)してご覧下さい。フォロー登録もよろしくお願い致します。

当店の公式アカウントは、 @bear_track_kobayashi

ゆるゆるなサブアカウントは、@masashige_kobayashi_bear_track 

 


nice!(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

Facebook コメント