So-net無料ブログ作成
ランチョ・デ・チマヨ ブログトップ

営業再開が非常に待ち遠しい!! 私がニューメキシコ州で一番好きなレストラン「ランチョ・デ・チマヨ」 その3/3 (とりあえず最終回) [ランチョ・デ・チマヨ]

 7月も中旬となり、蒸し暑さも増してきましたね。ここ新潟県上越市の高田公園では、東洋一といわれている)蓮がいっぱい咲いています。外堀周辺には、独特のほのかな香りが漂い始めていますよ。これからお盆の頃までは、毎朝のウォーキングがより楽しくなる時期でもあります。皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか。

 さて、私がニューメキシコ州で一番好きなレストラン、ランチョ・デ・チマヨ(Restaurante Rancho de Chimayo)の未公開写真の特集をお送りしてきましたが、とりあえず今回が最終回となります。いつものように拙い写真のオンパレードですが、ひとときお楽しみいただければ何よりです。

 これで、手持ちのランチョ・デ・チマヨの写真ストックは、全て公開済みとなります。今後、ニューメキシコ州出張で立ち寄る機会がある毎に、また新たに写真を撮って、皆さんにご覧いただきたいと思います。

 

2009.7.15 P1060802.JPG

続きをご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい


nice!(46) 
共通テーマ:グルメ・料理

営業再開が非常に待ち遠しい!! 私がニューメキシコ州で一番好きなレストラン「ランチョ・デ・チマヨ」 その2/3 [ランチョ・デ・チマヨ]

 昨日は7月7日(火)で七夕でしたが、皆さんは短冊に願い事を書いて飾りましたか? ここ新潟県上越市では、曇り一時雷雨だった為、残念ながら満月を見ることは出来ませんでした。皆さんがお住まいの地域はいかがでしたか。

 さて、前回に続いて、私がニューメキシコ州で一番好きなレストラン、ランチョ・デ・チマヨ(Restaurante Rancho de Chimayo)の未公開写真の特集をお送りします。いつものように拙い写真のオンパレードですが、ひとときお楽しみいただければ何よりです。

 引き続き、本業が非常に多忙続きですので、撮影日時などの記述は割愛させていただき、コメント欄も一時的に閉めさせていただきます。また、お越しいただいた皆さんのブログにお邪魔するペースも、普段よりも遅れがちになるかもしれませんが、諸々あわせてご容赦下さい。

 梅雨時の変わりやすい天候が続きますが、皆さんもくれぐれもご自愛下さい。

2009.7.8 P1060801.JPG

 毎度のことながら、見慣れた表の看板です。

 使いまわしの写真ではありません。この前を通る度に同じような写真を撮り続けた時期があり、それ故に、同じような未使用写真のストックが貯まり続けていたわけです(苦笑)

続きをご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい


nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

営業再開が非常に待ち遠しい!! 私がニューメキシコ州で一番好きなレストラン「ランチョ・デ・チマヨ」 その1/3 [ランチョ・デ・チマヨ]

 今日から7月!今年の折り返しとなりました。上半期の最後には、残念ながら、マイケル・ジャクソンとファラ・フォーセットの訃報が続きましたね。1961(昭和36)年生まれで、1970年代後半から80年代にかけてのアメリカTVドラマの数々や、人気音楽番組「ベストヒットUSA」を楽しんできた世代としては、人生で一番多感だったであろう当時のことが色々と思い出されます。

 

 さて、今回からは数回に分けて、私がニューメキシコ州で一番好きなレストラン、ランチョ・デ・チマヨ(Restaurante Rancho de Chimayo)の未公開写真の特集をお送りします。いつものように拙い写真のオンパレードですが、ひとときお楽しみいただければ何よりです。

 ここしばらくの間、本業が非常に多忙続きですので、撮影日時などの記述は割愛させていただき、コメント欄も一時的に閉めさせていただきます。また、お越しいただいた皆さんのブログにお邪魔するペースも、普段よりも遅れがちになるかもしれませんが、諸々あわせてご容赦下さい。

 変わりやすい天候が続きますが、皆さんも引き続きくれぐれもご自愛下さい。

 

2009.7.1 P1060800.JPG

 通りから大きな敷地に入るゲート横にある、いつもの見慣れた看板です。

続きをご覧になるには、ここをクリックして下さい


nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

【番外編28】 通算52回目ニューメキシコ州出張 11月6日(月)~14日(火) [ランチョ・デ・チマヨ]

引き続き、 アメリカ合衆国ニューメキシコ州出張レポートの本編で紹介出来なかった、現地の写真を公開します。

Thanksgiving(サンクスギビング、感謝祭)の飾り付けを撮ってきたことを忘れていたので、今回は順不同で、それらの写真を先にご紹介します。12月に入って、世間ではクリスマスムードが徐々に盛り上がりつつあるので、ちょっと季節感がずれているような気もしますが、どうぞご容赦下さい。

撮影場所は、このブログでも度々ご紹介している、私がニューメキシコ州で一番好きなレストラン「Rancho de Chimayo(ランチョ・デ・チマヨ)」です。。インテリアは現地時間11月8日(水)昼食後の午後1時45分、エクステリアは11月10日(金)昼食後の午後1時50分頃の撮影です。

 

 

 

続きを読む



共通テーマ:旅行
ランチョ・デ・チマヨ ブログトップ